スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 第2戦 ヘレスGP ネタバレアリ

2007/03/25 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGP 第2戦 ヘレスGP 直後の率直な感想です。

【125ccの巻】

PPスタートのイケメンイタリアンライダー パッシーニがまさかのマシントラブルで最後尾スタート。
かなりいい追い上げをして10位まで挽回してきたとき、レプソルのライダー(B.スミスくん?)と絡んで転倒リタイヤ。(`ω´;(`ω´; )!!

ピットに戻ってめっちゃ怒ってた。
なんてついてないんだろう・・・。かわいそうに。厄年かな。
彼は2戦連続ノーポイントです。
トルコGPからはパッシーニを応援しよう。( ̄Д ̄)ノ オウッ


【250ccの巻】

いやー、なんかすごかった。
ロレンソ、ドヴィ、バウティスタのバトルがすごかった。
最後ドヴィちゃんがバウティスタを抜き返せなかったのは残念だったけど、確実にポイントをゲットできてよかったです。
最近はこんなにバトルできてなかったし。

あとがんばったのはヒロシ、よぉやった。
実は右手首の骨にヒビが入っていたんだね。おそろしや~。
早く治りますように・・・( ̄人 ̄)

そして残念だったのはマルコとバルベラ。
マルコは序盤ド派手に転倒、バルベラはいい感じで走行していた矢先に転倒リタイヤ。
ロレンソの呪いでしょうか?
そして、ロカテリも入院中だそうで心配です。(-ω-)


【800ccの巻】

あ~、お疲れ様でした。 私も疲れた。(;-ω-) =3
ダニエルさん、集中力をkeepすることができてよかったです。
よくがんばりました。アッパレです。

スターティンググリッドでダニエル右後方からロッシさんがヘルメット越しにワラワラ~ ヘ(_ _ヘ)を
出していたように見えましたが、ダニエルさんにその呪いは通じませんでした。
やっぱロッシは強い。ぶっちぎりだね。
久しぶりにイタリア国歌聞きました。
最近Doviちゃんも勝ってないしね。

今回もダニエルさんは表彰台の1位席(ロッシさんたちは前方でシャンパンファイト中)に立って、手をフリフリしてました。( ̄ー ̄)ノ" オチャメさん

次戦はトルコGP、マルコメさんの得意なサーキットです。
レースは4月22日までお預け。しばらくさみしいな。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

いやぁ~、第2戦は3クラスとも見応えがありましたね。
125ccはペセックが初優勝と思いきやゴール寸前でタルマクシが逆転。KOYAMAXもファウベルに追いつくかなーと思っていたら転倒。残念!
250ccはドヴィ対アプリリアの構図は続きそう… そこに日本人が絡んでくれれば… 青山兄ちゃんは骨折していたにもかかわらずがんばったよね。打倒!ロレンソ!かな。
MotoGPはIRTAテストでの結果と同じようでしたね。ヤマハ対ダニ。昨年チャンピオンを逃したロッシの気迫勝ちって感じでした。
第3戦トルコは約1ヶ月後。やっと開幕したと思ったらこの1ヶ月は長い!!!気長に待ちましょう!

ヒロ | URL | 2007/03/26 (月) 08:05 [編集]

はあ~凄かった。250、ロレンゾは確実に去年以上の強さでしたねえ^^;個人的にはバウティスタを応援してたけど。ドビも上手くなってますね。誰かのブッチギリではなく最後の最後までもつれてレースをおもしろくしてほしいもんです!(^^)!

ダニ2位よく頑張った!!途中コーリンにはらはらしたけど最後までもちこたえた(>_<)でもロッシはやはりロッシ、貫禄、技術、悔しいけどまだダニは一歩及ばずってな正直な感想でした。でもダニは少しずつ強くなっていつかはロッシを実力で敗れるぐらい成長できると信じとります(^^)

次回はマルコが得意で、ケーシー君も得意なトルコですね。ダニには強敵だらけだけど頑張れー!!

まゆみ | URL | 2007/03/26 (月) 17:13

■ヒロさん
ほんと、3クラスとも見応えがありました。ε-(´▽`)
125は、タルマクシがあの状況で負けてたら、2戦連続最終周逆転負けになるところでした。
最後の最後で勝ててよかったなぁ。
レースを終えた後、タルマクシとペセックが握手しているのをみて温かい気持ちになりました。
250はねぇ、暴走ロレンソを止めてほしいなぁ。誰でもいいので・・・
800はさすがロッシって感じでした。ヘイデン/カピロッシは苦戦してますね。

■まゆみさん
バウティスタ、地元でがんばりましたね。
でもあのポジションで2・3位争いをしたせいでロレンソとの差が開いちゃいましたね。
もっとレース展開を考えてくれたらよかったのに。
多分ドヴィもそう思っていると思う。
ダニ、悔しいけどあれが精一杯だったんでしょうね。
よくミスせずがんばりました。
今年はなんだかめちゃめちゃいい顔してますよね。
さらに高感度アップしました。

くり | URL | 2007/03/26 (月) 19:18 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

