スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タイヤ交換

2007/03/29 (木)  カテゴリー/アクセラ

今日、父上の手を借りてタイヤ交換をしました。
その後久しぶりの洗車。
黒い車は汚れが目立つなぁ・・・。

昨日発覚したんだけど、実はうちのクロちゃん(アクセラ)は来月車検だったのです。
しかも期限は4月7日!!
10日切ってるし!! └|゚ロ゚;|┘└|゚ロ゚;|┘ オーマイガー!

相方さんが何とかしてくれるとのことですが、お金もないし・・・。
結局相方さんに立て替えてもらいます。面目ない。(´・ω・`)ショボーン

クロちゃんの修理パーツ、どうにかそろいました。
①バンパー(中古)約1万円
②ヘッドライトユニット㊧(中古)約1万円
③フォグランプカバー(ディーラーで注文)約3千5百円
④23S純正グリル 水さんからの頂き物
⑤フロントグリルアンダー(Garage Vary)約6千円
まずは①・④・⑤を塗装してもらわなければなりません。
その後 myメカニックに依頼して交換してもらいます。
交換したら、前・後のレポートをアップしたいと思います。

さてさて、職場のみなさまにご協力いただいたPascoのシールが30点そろいました。
パチパチ ´∀` パチパチ
さっそく近くのスーパーに行って交換してもらいました。
か・かわいい!!(≧ω≦)
ちょっと使うのもったいないなぁ。

DSC03018.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

