スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぶさいくちゃん

2007/03/30 (金)  カテゴリー/アクセラ

今日、バンパーなどなどを塗装に出しました。
クロちゃんの色番号は16Wですが、色を合わせるためグリルも一緒にお供しました。
ですので、こんなぶさいくちゃんになっています。( ̄ェ ̄;) お顔、穴ぼこやんけ!!

20070330185427.jpg

元はといえば、私の不注意から起こった事故。
文句は言えません・・・。
早く整形終了して、堂々と運転できますように・・・。( ̄人 ̄)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

あらら!

すっかりご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?(て言うか憶えてますかねぇ)
なんか、せっかく仕上げてきたクロちゃんが道路脇のポールに刺さったとか・・・
おいたわしや。
でも、元気出して頑張ってくださいね。

ところで、今日登場したのは、以前クリさんがご紹介されていたボンネットインシューレーターを装着してみたので、ご報告なのですよ。
やっとこさ装着って感じで、こちらはコツコツやっております。

屈辱のアザラシ | URL | 2007/04/02 (月) 01:54

■屈辱のアザラシさん
お久しぶりです。さっそくブログを拝見させていただきました。
ボンネットインシューレーター、いいですよね。
なんで標準装備じゃないのか不思議です。
ただ、もう少しロードノイズが遮断できたらいいなぁ、と思っております。

これからの季節、車とたわむれやすくなりますね。
くれぐれもおけがのないよう、集中して行きましょう・・・(反省)

くり | URL | 2007/04/02 (月) 04:34 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

