スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


祝 30000Hit

2007/04/04 (水)  カテゴリー/日常生活

いつの間にやらカウンターが 30000 を超えていました。
へんてこブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。<(_ _)>ペコリ

世間は新学期だというのに、なんだか自分だけ乗り切れていない感じがします。
4月に職場の配置変えがあった上に新人が3人入ってきました。
私にはまったくゆとりがありません。常にテンパっています。 げろげろー!

そんななか、網戸の交換をして気分転換を図りました。(つながりの有無は謎)
網戸がベッローンと破れた状態に耐えられなくなったのです。
初心者ですが、思い切ってチャレンジ!!
ネットでいろいろ調べた上でKホームセンターへ。
BSスーパーという網を購入しました。

外から中が見えにくいということでこれを買ったのですが、見事に表裏を間違えました。しょんぼり
まぁ、間違えた部分はすだれでカバーされているので結果オーライですが・・・。
勢いに乗ってもう1枚!! 網戸を外し、網をベリっと剥がしたところでトラブル発生!!
網が足りない・・・ しょんぼり ナンテコッタ
仕方ない、もう一回Kホームセンターへ・・・
網戸用のクリップも購入しました。
いい感じに仕上がりましたが、自分の計画性のなさにがっかりしました。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

30,000Hitおめでとうございます。
MotoGPネタはいつも楽しみに見ています。今シーズンは始まったばかりですが、色んな情報を提供して下さい。

先週末には全日本も開幕しました。ノリックの復活で何かと話題が多い全日本。今年は富沢祥也&渡辺一馬など世界を目指す若手の走りに注目です!

ヒロ | URL | 2007/04/04 (水) 12:17 [編集]

■ヒロさん
ありがとうございます。<(_ _)>
MotoGPネタは素人の率直な感想がメインです。(笑)
いろんなプチ情報や「へぇ」な情報を見つけたらどんどん書いていきます。

くり | URL | 2007/04/04 (水) 12:34 [編集]

30000Hitおめでとうございます

またオフ会でお会いしましょう!

ところでアクセラ君の整形手術はどうなりました?

私は今週中は東京出張でmyアクセラには会うことも出来ません。(泣

Obi-Wan | URL | 2007/04/04 (水) 22:44

■Obi-Wanさん
ぢつはですね・・・ まだ整形できていません。
あのお顔のままそーっと走行しちょります。(-ω-)
オフ会はですねー、日曜日だけの出席になりそうです。
おびわんさんはよく出張ありますねー。お疲れ様です。 <(_ _)>

くり | URL | 2007/04/04 (水) 23:07 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

