
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カピロッシ パパに。

2007/04/04 (水)  カテゴリー/モータースポーツ


L.カピロッシのイングリッド夫人は4月2日に第1子となる男児(リカルドくん)を出産されたようです。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとう!!

カピちゃんは4月4日、夫人は4月5日がお誕生日だそうです。
Birthdayラッシュですね。

次戦トルコGPからはブイブイいっちゃいそうですね。 にゃんこ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

カピィ~、おめでとう!
これで第3戦以降は昨年以上の活躍が期待できるかな?
今年はチームメイトのケーシーの方が活躍しているし…
「ドゥカティ=カピロッシ」のイメージが強いから頑張ってもらいたいです。

ヒロ | URL | 2007/04/05 (木) 08:33 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/06 (金) 12:17

■ヒロさん
「ドゥカティ=カピロッシ」
確かにそうかも・・・
トルコはどうなるか 正直わかんないっす(-ω-)

くり | URL | 2007/04/06 (金) 20:58 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

