スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


F1第2戦マレーシアGP

2007/04/09 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

ん~、なんだか煮え切らないレースでした。

ついてない人
   ・・・マッサ ①
   ・・・フジTVアナウンサー ② (CS フジテレビ721)

①は開幕戦もついてなかったけど、今回もワンミスでポジションダウンしてしまいました。
いまいち集中できていないような感じがしました。
ライコネンもどうしちゃったんだろうなぁ。
②、日テレか?ってくらいイライラしました。場の空気を読んでお話して欲しいです。
やっぱアミーゴがいいなぁ。実況ってとても大切だと思います。

逆に頑張った人は
   アロンソ & ハミルトン (マクラーレン勢)

2人ともスタート、よかったなぁ。その後もハミルトンがマッサをしっかり抑えていたし。
マクラーレン、1-2フィニッシュ ウハウハですな。
昨シーズンは1勝もできなかったからね。

今回のレース、タイヤの選択が難しそうでした。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

今回のレース実況は本当にイライラしましたね。
あのアナウンサーはニッポン放送から移籍してきて、実況始めたばかりなんだよね。(確か昨年のブラジルGPが最初だったと思う)
CSがあんな感じだったから、地上波でも見ちゃいましたよ。実況が塩原アナで良かったなぁ~
来週は誰だろう???

ヒロ | URL | 2007/04/09 (月) 11:46 [編集]

■ヒロさん
同感してくれる人がいてなんだか嬉しいです。
解説のみなさんがイラついているのが伝わってきました。
地上波はCMが入っちゃうから見る気にならないけど、今回の状況だったら仕方なく見るかも・・・。

くり | URL | 2007/04/09 (月) 16:15 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

