スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スレンダー シェイパー

2007/04/09 (月)  カテゴリー/日常生活

買っちゃいました。スレンダー シェイパー (byプライムショッピング) (≧ω≦)

79146191_1.jpg
 これ、すごいよ。
 何にもしてないのにものすごく筋肉が動かされる。
 おなかにつけたら、調子が良くなりました。
 (いつもは漢方薬で対処するほどの便秘症なんですが)
 試してみたい方はお知らせください。(笑)


協栄 ボクサスリムスーツ も 欲しいんだけど、コレは我慢してます。

001.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





【4/10追記】
毎日続けてますよぉ。
筋肉痛にはなりませんが、適度な疲労感があります。
そして温かくなってかゆくなる。(笑)
効果はどうだろう?サイズを測っとくべきかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

