
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


車のこと

2007/04/09 (月)  カテゴリー/日常生活

今日はお休み。車もないことですし、ブログ更新しまくりです。(苦笑)

ランニングエレファントさんのブログで「ノスタルジックカ-ショ-」のお話がありまして、
調べてみたところ、金沢でも行われるようですね。
長野は5月なのに金沢は9月、しかも motoGPの日本GP とかぶってるし・・・。
行けませんって・・・。 (-ω-;)ザンネン

今月はねぇ、21日に 「CHANTEZ」 の 春オフに 参加します。 (`・ω・´)シャキーン!
しかも、1人で。 ワタクシ、幽霊部員なので 多分知らない人ばかりだと思います。

まずはどれが誰か覚えーの、
林やパー子ばりに写真撮りーの 
誰が誰だかわからなくなりーの、
知ってる人に「ねぇ、あの人何サンやったっけ?」って聞きーの、
また忘れーのぉ 
とつぎーの。(謎)

人見知りするほうので、どうぞみなさんお手柔らかにお願いします。( ̄人 ̄)

うちのクロちゃんは金曜日に退院する予定です。はよ、おいで、待ってるよ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

旧車・・・大好物なんですよね♪
長野まで行ってきます♪

春オフ参加確定なんですね♪

1ねんぶりの再会楽しみにしてます!!!

ランニングエレ(ロ)ファント | URL | 2007/04/09 (月) 20:58 [編集]

■ランエロさん(笑)
長野までいってらっしゃいませ( ̄ー ̄)ノ"
ブログにレポートしてくださいね。
春オフ、土曜の昼間のみ参加します。
相手してやってください。よろしくお願いします。(*・ェ・*)ノ

くり | URL | 2007/04/09 (月) 22:00 [編集]

オフ、お待ちしてますヨン
一応アクセラ乗りの中では、くりさんに一番お会いしてると思ってます
分からないことがあったらこっそり教えますよ(分かる範囲でねぇ

Obi-Wan | URL | 2007/04/10 (火) 21:38

■Obi-Wanさん
私もアクセラ乗りの中ではObi-Wanさんに一番お会いしていると思います。(笑)
最近うちの近所でいろんなアクセラを見かけるようになりました。
こないだObi-Wanさんに頂いた銀色の丸いパーツ、サイズが合わなくて(小さくて)装着できなかったんですよ。
何回もTRYしていたら両面テープがダメになってしまいました。(T-T)
春オフ、よろしくお願いします。(*・ェ・*)ノ

くり | URL | 2007/04/10 (火) 21:43 [編集]

あ、あ、あ?
サイズ合わない?

間違えた~、かな?

Obi-Wan | URL | 2007/04/10 (火) 22:43

■Obi-Wanさん
頑張ってみたんですけどね・・・。
残念です。(´ω`)

くり | URL | 2007/04/11 (水) 19:25 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

