スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気まぐれな自分に反省・・・。

2006/03/05 (日)  カテゴリー/日常生活

久しぶりに更新します。

体調はかなりよくなりました。
ダイエットの件は自分自身ではどうしようもなくなったので
以前通っていた耳つぼダイエットのお店に再訪問しました。
おかげさまで
元の体重をα 体脂肪率をβ として
今はα+1.0  β+3.0
  
まで改善しました。
もう少しがんばります。(*`ω´*)

昨日久しぶりにスノボを楽しんできました。
初めて瀬名高原スキー場に行きました。
朝早く行ったので雪質がとてもよかったです。
ビンディングとブーツが「おニュウ」だったので緊張しましたが
いい感じでした。

今まではステップインだったのですが、
今回はハイテクなビンディングとブーツです。
ブーツはひもを結ばなくていいので、
へなちょこな私でもきつくセッティングできるのです。
ステップインより安定感があってよかったですが、
長い間滑っていたのでくつずれしました。(TωT)
そして全身筋肉痛です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

