
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロカテリ その後

2007/04/14 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

R.ロカテリはファンやmotoGP関係者からの支援に対して感謝の気持ちを
個人のHP上で語ったそうです。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=19367

コスタ医師は6月上旬のイタリアGPに参戦することができるかもしれないと説明。
ロカテリ自身はその15日前のフランスGPを設定している とのこと。

おお~!! (*`ω´*)
ロカテリ、頑張って!!
応援してます。
 

この記事へのコメント

ロカテリの今シーズン中の復帰は難しいと思っていただけにライダーの回復力には驚きです。
ロカテリ、がんばれよ~!!!

ヒロ | URL | 2007/04/14 (土) 11:07 [編集]

おお~よかったよー(>_<)こんな早く復帰できるなんて。皆の願いが通じたんだね!コース上のロカテリを早く見たいけど個人的には大事をとって、フランスは休んでイタリアGPから復帰してほしいな。

まゆみ | URL | 2007/04/14 (土) 23:46

■ヒロさん・まゆみさん
ほんとすごい回復力です。
みんなの願いが通じたんでしょうね。´∀`
茂木では絶対ロカテリのブースに行って、応援してますってアピールしてきます。ヾ(*`Д´*)
みなさんと一緒にロカテリを応援できるなんて私は幸せです。

くり | URL | 2007/04/15 (日) 02:20 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いですね~!
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ

えっ!凄い・・・ 2007/04/14 (土) 10:47

