
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気持ち(・∀・)イイ!!

2007/04/15 (日)  カテゴリー/アクセラ

いや~春ですね~。
今日はお休み、めちゃめちゃいい天気です。  気温は14~16℃

昨日準夜だったけど、早起きしてまずは洗濯。
そしてアクセラくん 「ぶつけてごめんね」 の気持ちを込めて洗車+ワックスがけをしました。
すごくキレイになりました。゜+.(・∀・)゜+.゜キラーン☆

20070415130247.jpg

久しぶりにひとりでドライブへ。
遊泉寺の桜並木でパチリ。

20070415130319.jpg

もういっちょ パチリ。

20070415130300.jpg

そしてハニベ巌窟院前で勝手に記念撮影(笑) 
相変わらずでかいアタマです。

20070415130341.jpg

以上 お花見ドライブ 終~了~!!  近!& 早!
ちなみに今日のBGMは 「 THE YELLOW MONKEY 」でした。 

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

復活ドライブおめでとうございます!

無事に車が復活されたようで、良かったですね。
23Sグリルもキマッテますよ!

しかし、ハニベ巌窟院の写真は凄いですね。
大仏のさらし首と言うか・・・合成写真かと思いましたよ!
恐いもの見たさでサイトを見てみたら・・・「究極の地獄巡り」とか。
あ、あ、あ、怪しすぎる!

北陸も奥が深いですなぁ。

屈辱のアザラシ | URL | 2007/04/15 (日) 17:24

■屈辱のアザラシさま
どうもありがとうございます。 <(_ _)>
おかげさまでクロは復活しました。
ハニベ巌窟院・・・。な~んかうさんくさい。
水子供養をするところなのに、二代目院主がわいせつ容疑で逮捕されました。(2004年)
合成写真みたいですよね、撮った自分もそうもいました。( ̄ェ ̄;)
大仏の頭部分は15mあるそうです。

くり | URL | 2007/04/15 (日) 17:35 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセラ AXELA (マツダ)
「アクセラ AXELA (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒...

クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! 2007/04/17 (火) 21:55

