スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


CD作り♪

2007/04/16 (月)  カテゴリー/日常生活

昨日めちゃめちゃ早寝したので 今朝は3:30に起きました。ヾ(-ω-;)オイオイ ハヤスギ
なんとなく24時間営業のレンタル屋さんに行ってCDを借りてきました。
最近自分のナツメロCDを作るのがマイブームなのです。できたCDはこの3枚。

THE YELLOW MONKEY 
 SPARK
 楽園
 BURN
 LOVE LOVE SHOW
 パール
 JAM
 ネバーギブアップ
 太陽が燃えている
 追憶のマーメイド
 夜明けのスキャット
(笑)

イエモンはMIXIのマイミクさんの影響です。
ん~、勢いあっていいっす。久しぶりにJAMを聞いたらウルっときました。


氷室京介 singles
 ANGEL
 SHUFFLE
 DEAR ALGERNON
 SUMMER GAME
 RHAPSODY IN BLUE
 MISTY
 JEALOUSY
 LOVER'S DAY
 CRIME OF LOVE
 URBAN DANSE
 MOON
 GOOD LUCK MY LOVE
 KISS ME
 VIRGIN BEAT


これは私の1st car フェスティバが廃車になったとき、チェンジャーに入れたままサヨナラしてしまった
CDです。
なんで廃車になったかというと・・・
車の中でお香を焚いていたら、火事になってしまったのです。( ̄⊥ ̄lll アセアセ  私ってバカすぎ。 


UNICORN
 I'M A LOSER
 SUGER BOY
 ペケペケ
 服部
 おかしな2人
 人生は上々だ
 大迷惑
 ケダモノの嵐
 自転車泥棒
 働く男
 スターな男
 ヒゲとボイン
 雪が降る町
 与える男
 すばらしい日々
 

これは私の青春そのもの。(笑) ファンクラブに入っていたからね。
全部好きなんだけど、楽曲の完成度が抜群に高い。 ケダモノの嵐なんか最高です。(≧ω≦)
いやいやいや~、いいですねぇ。


このCDたちのおかげで ドライブが楽しくなりました。
若いころはよくマイテープとかMD作ったのにな・・・
年とったのかな。(-ω-)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト 2007/04/17 (火) 00:40

