
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中上貴晶くん

2007/04/16 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

中上貴晶くんは15歳の天才ライダー。
15歳ってことはまだ原チャリの免許もとれないんだね? 

彼は 15日、カタルーニャでカタルーニャ選手権に参戦しました。
(カタルーニャ選手権は日本でいうエリア戦のようなレースだそうです)
レース結果は 予選 PPを獲得し、 決勝 2位!!
本人的にはあまり納得できなかった様子・・・。
でもすごいよ、海外戦でPPとって2位だなんて!!(≧ω≦)

次はスペイン選手権開幕戦です。頑張れ、TAKAくん! ( ̄Д ̄)ノ  応援してます。

話は変わりますが、昨日のジャンクスポーツに中野王子が出ていました。
2000年のレースの表彰台でずっこけたVTRが流され、とても恥ずかしそうでした。´∀`

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

見なきゃ!

ジャンクスポーツはいつも録画しています。
(この時間帯はたまっている録画番組を見るので…)
昨日、王子が出ていたのですね。そろそろ誰か出演するだろうとは思っていたのですが。

見なきゃと思っているのがもう一つ。MOTOGP開幕戦のDVDなのですが、
届いてもう2週間も経つのにまだ見ていません…。
見なきゃと思っているのが多くてなかなか…。
ほんとうは届いたその日に見たかったんですけどね。

okapi | URL | 2007/04/17 (火) 08:24 [編集]

おぉー、中上くんはがんばっていますね。
今年125ccで上位を走っているP.エスパルガロも15歳。来年の世界戦で中上くんが走っているのを期待せずにはいられません。がんばれよぉ~!

今週末は第3戦トルコ。約1ヶ月も待たされましたから、楽しみでしょうがないですね。

ヒロ | URL | 2007/04/17 (火) 08:42 [編集]

■okapiさん
録画してある番組やDVDって見るのに勢いが必要ですね。
オチャメな王子を見てくださいませ。v-522
MOTOGP開幕戦のDVD、購入されたんですね。うらやましい・・・。

■ヒロさん
中上くん頑張っています。スペイン選手権でも表彰台に上がれるといいですね。
P.エスパルガロもヘレスではいい成績でした。未来のヒーローたちにも期待大です。
今週末のトルコGP、本当に楽しみです。v-218

くり | URL | 2007/04/18 (水) 06:48 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

