
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年もやるぜ!富山DE春オフ その2 長いよ

2007/04/22 (日)  カテゴリー/アクセラ

今回の春オフは富山・石川・福井・長野・静岡・愛知・兵庫・山形から集合です。
過走行組さん 脱帽です。(ランニングさん曰く脱帽を通り越して脱毛だそうです)
まねできません。

土曜日はすっきりしない天気でした。
約2名はモクモクと作業を進めていました。
  モクモク1号→obi-wanさん 海さんのデッドニング
  モクモク2号→ディアルトさん ドアのライティング(半田ごて出動)
ランさんは海号のシート交換をしようとしましたがレールの不具合で作業を断念&やる気喪失・・・

20070422094844.jpg

幹事 雪号 (富山) お疲れ様でした。髪の毛、伸びましたね。
20070421213239.jpg

うみ号 (富山) 準夜明けで眠い中お疲れ様です。シート付けられなくて残念でしたね。
20070422091259.jpg

ランニングエレファント号 (富山) いや~、勢いありますね。またいろいろ教えてください。 
20070426220748.jpg

matu号 (富山)  スリムになりましたねぇ、誰だかわかんなかったです。
20070422091455.jpg

ヒロキ号 (富山) はじめまして´∀`
20070422091555.jpg

ディアルト号 (富山) まさか○○さんの甥っ子さんだったとは!!(≧ω≦)びっくりしました。
20070422100604.jpg

miya号 (富山) ほとんど話せませんでした。カレーうどんおいしかったですか?
20070422091637.jpg

MS号 (富山) 名前聞きそびれました。 しゅんさんかしら?かっちょいいですね。
20070422091922.jpg

犬太号 アテンザ (富山) アテンザ、かっこいい!!(≧ω≦)
20070422095737.jpg

obi-wan号 (石川) RedBullありがとうございました。またお願いします(笑) 
                  ラジコンおしり衝突事件→罪は重いですよ。
 
20070422092023.jpg

pears号 (石川) 同じ石川組ですね。今度石川オフがあったらよろしくお願いします。
                なんとなく青山博一に似てると思いました。 

20070422092312.jpg

水号 (福井) ステキなプレゼントありがとうございました。グリルも、だし。大感謝です。
20070422092357.jpg

直号 (福井) 皮のシート、カッコイイですね。今度は是非シャキットつけましょう!(笑)
20070422092427.jpg

ぽん号 (長野) これなんて車ですか?(笑) かっこよすぎですよ。 
20070422092503.jpg

かべっち改おか号 (長野) こちらもスタイリッシュでかっこいいっす。 
20070426220735.jpg

グリ号 (静岡) 静岡から富山まで休憩1回だけって・・・タフですね´∀`
20070422115956.jpg

キュアアクセラ号 (愛知) 遠くからようそこようこそ。私の周りにはいない不思議キャラさんです。(笑)
20070422092648.jpg

FF号 (兵庫) 凹み直し、お疲れ様でした。レスキュー隊みたいでした。 
20070422093023.jpg

赤べこ号 (山形)(`ω´;(`ω´; )!! ほんとパワフルですね。まねできません。
20070422093921.jpg

長野組の2台はアクセラってわかんない。すごいっす。
20070422095410.jpg

夕方 宴会のみ参加のあさみさんが到着した時点で私は帰宅しました。
水さんとobi-wanさんからいいものを頂きました。ありがとうございます。( ̄人 ̄)

20070422095310.jpg

そんな感じで夜は更けていきました。
みなさん、お疲れ様でした。また参加させてください。ヾ(*`Д´*)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 






ランニングさんとおかさんの写真がごちゃ混ぜになっていました。
訂正しました。失礼しました。 <(_ _)>

この記事へのコメント

お疲れ様でした♪

私は開始3時間で墜落してしまいましたorz

夜は全壊でしたケド・・・。

ラン爺 | URL | 2007/04/22 (日) 19:58 [編集]

あぁ、画像がいっぱい(TдT)ワカリヤスイ

無事レカロってオフの帰りにスンスンしました。
ドライバーの軽量化はもうちょっと頑張ります

差し入れは夜の部で皆で消化させて頂きました
(´▽`*)Thanks

matu | URL | 2007/04/22 (日) 20:11

■ランさま
どうも、お疲れ様でした。´∀`
レールの不具合はほんと悲しかったですね。
今度はうちの相方さんを連れて行きます。
超マニアックな会話になりそうな予感・・・。

■matuさん
写真は気付いたら100枚以上撮ってました。( ̄ェ ̄;)
レカロってたんですか? 途中から参加だったのでわかんなかったです。
軽量化・・・ する必要はあるのかな? 
私的にはちょうどいいと思います。
くりヨウカン、おいしいですよね。あのもっちり感がたまりません。
雪ちゃんも食べられましたかね?また持っていきます。

くり | URL | 2007/04/22 (日) 20:41 [編集]

オフお疲れ様でした。今日の夕方、無事愛知に帰り着きました。

オーディオ試聴させてくれてどうもありがとうございました。
サウンドシャキットってカーショップとかで普通に売ってるのかなあ。かなり気になります。

PS:どんな点でオイラが不思議キャラだと感じたんでしょうか?気になる。

キュアアクセラ | URL | 2007/04/22 (日) 22:02

■キュアアクセラ さん
遠征お疲れ様でした。<(_ _)>ペコリ
サウンドシャキット、愛知の取扱店はコチラをご参照ください。
http://www.soundscience.co.jp/soundshakit/shop/index.html
視聴もできますよ。
http://www.soundscience.co.jp/soundshakit/controller/index.html
PS:キュアアクセラさん、なんだか博士みたいでしたよ。(笑)

くり | URL | 2007/04/22 (日) 22:07 [編集]

作業→雨→撤収→上がる→作業→(以下ループ)・・・
でも何とか天気持ちましたね!

redbull、意外と皆さんにスルーされてましたが。
あ。あの羊羹、今度買ってみます

・・・ラジコンをピンポイントで当てる技術、私には有りませぬ。マジで操作出来ないんですよ

モクモク1号 | URL | 2007/04/22 (日) 22:44

■モクモク1号さん(笑)
モクモク作業、お疲れ様でした。
土曜日は今日みたいに雨がひどくならなくて良かったですね。
 ヨウカンは平和堂とかジャスコとかで購入できます。
 本店は小松グランドホテルの近くにありますよ。´∀`
あの事故は故意ではなく、業務上過失なのですね。((φ(-ω-)メモメモ・・・

くり | URL | 2007/04/22 (日) 23:07 [編集]

お疲れ様です。

当日は大した挨拶も出来なくてすみませんでした。

長野県勢が派手なのは県民性なので仕方がないんです 笑
ぜひ今度の長野オフにでも顔を出していただいて、実情をぜひその目で確認してくださいね。

P,S 正面の写真はランさん号です。
ていうか、あれだけの数を写真に収めてさらにupするとは、脱毛です。

おか | URL | 2007/04/26 (木) 20:14 [編集]

■おかさん
写真間違い、大変失礼しました。
訂正しましたので、ご確認よろしくお願いします。
写真が多くて、先にナンバーを消してしまったので混乱してしまいました。(T-T)
派手なのは長野の県民性なんですね。φ(`д´)カキカキ
長野オフ行ってみたいな。

くり | URL | 2007/04/26 (木) 22:13 [編集]

お疲れ様でした

お邪魔いたします。

翌日の夜帰ってきました。山形に!

あさみ。さんが富山にデジカメを放置してきたため、
準夜で出勤する前に・・・お届けにあがりました。
&拉致(?)されました(笑)
ワイパー交換してくれということで施工してきました。

って、オイラのブログもFC2です。
更新度は低いのですが・・・

今後ともよろしくです!

あかべこ@東北の過走行組 | URL | 2007/04/26 (木) 22:17 [編集]

■あかべこさん
今回も遠征お疲れ様でした。
あなたもあさみさんのしもべになっておられるのですね。( ´∀`)
あかべこさんのブログ、たまに拝見していますよ。(ヤンヤンさんのところから)
今後ともよろしくお願いします。 <(_ _)>

くり | URL | 2007/04/26 (木) 23:05 [編集]

いまさらながらみんなのレポ見てます
くりさんに会うときって必ず俺の外見変化してるような・・・(´・ω・`)


金沢方面遊びにいったら、会いにいきますね~

あと・・・海× うみ○ ですww

雪 | URL | 2007/04/27 (金) 18:47

■雪さん
オフ、お疲れ様でした。 <(_ _)>
うみさん ひらがななんですね。
失礼しました。間違いだらけレポですね。(苦笑)

くり | URL | 2007/04/27 (金) 22:15 [編集]

ちょいと弁明?

偉い更新度低くて有名だったりして???

え~~~あと,
オイラはあさみさんのシモベとして・・・
カウントされていないようです!
オイラもそんな認識無いんですよね。

もしかして「奴隷1号」だったりして(笑)

あかべこ@東北の過走行組 | URL | 2007/04/28 (土) 02:48 [編集]

■あかべこさん
しもべと奴隷、違いがよくわかりません。( ̄⊥ ̄lll
goo辞書で調べてみたら、「奴隷」のところにしもべと書いてありましたよ。
(まじめにやりすぎ)
あさみさんって存在感ありますね。( ´∀`)

くり | URL | 2007/04/28 (土) 07:58 [編集]

おやまぁ

 うおっ、こんなに紹介されているよ。おとなしくやっていました。あ、ワインの詰め合わせ私がいただきました。どこで飲もうかな?

 過走行ですか。片道400km位なら近いものですよv-290

FF | URL | 2007/05/02 (水) 21:03 [編集]

■FFさん
こんにちは。コチラでははじめまして。 <(_ _)>
オフ、お疲れ様でした。
私は出不精な性質なので遠出するにはかなりのやる気とパワーが必要になります。
なので遠征組みさんには脱帽脱毛しちゃいます。
ワインの詰め合わせ・・・
ワタクシ途中で帰ったのでプレゼント交換には参加していないんですよ。
みなさんのレポ、見ましたが楽しそうですね。今度は宴会も参加したいです。
相方さんと共に・・・

くり | URL | 2007/05/03 (木) 11:15 [編集]

あっ,そうだったんだ・・・

確かに・・・奴隷と僕(シモベ)って同類だったんですね。
あさみさんの存在感はなにげに大きいなと私も感じています。

更新度低い(自爆)
オイラのブログ見ていただいていたのですね。
ありがとうございます。

やっとの思いで・・・富山オフのオフレポ上げました。
(運転するより疲れるってどういうこと??)
これで,やっとオフ会が終わった気がしています。

あかべこ@東北過走行組 | URL | 2007/05/03 (木) 13:36 [編集]

あれっ

 プレゼント交換で、ワイン詰め合わせをもらって、「くりさんからですよ」って言われたのですが・・・。まさか、どっからか降ってわいたのかぁ?
 宴会はあさみさんがいて楽しいわけで・・・v-291

FF@関西過走行組 | URL | 2007/05/03 (木) 22:41 [編集]

FFさん

誰かが間違った情報を流しましたね。( ̄ェ ̄;)
私が帰るとき、水さんが私のこと「うみさん!」って言ってましたし。
混乱してたのかもしれませんよ・・・

くり | URL | 2007/05/03 (木) 22:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/27 (日) 11:33

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

