スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダニエル・・・

2007/04/23 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

昨日のトルコGPで転倒したダニエルですが、首と胸を強打したそうです。
レントゲン上骨折所見はなかった様子。ε-(´▽`) ホッ  (オフィシャルサイトより)
クラッシュ後テクテク歩いてコース外に出たけど、その後担架で運ばれたから
不思議だったけど、そういうことだったんですね。

早い回復を・・・祈。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あーよかったあ~ダニエルさん!ホント心配した(>_<)残念だったけど中国から挽回してほしい!エリアス良いライダーですよね、ロッシさんとの接触で色んな意見が巷で(笑)あるだろうけど、私は堂々と真っ向勝負してよかったと思う。目立たなくったってエリアスにだって負けたくないプライドがあるんだもんね!遠慮やハナからロッシには勝てないかな~・・・なんて不安がるよりはよっぽどいい!しかしロッシさんの今後の怒涛の追い上げが凄そう、やっぱ腕はぴか一だしね(^^)ケーシー君も勝ってドンドン自身つけてるし、面白くなりそうです。

まゆみ | URL | 2007/04/23 (月) 11:47

■まゆみさん
ダニエル、大怪我じゃなくてよかったです。
でも体調が心配ですね。
ロッシはトニに対して怒りをあらわにしていました。ヽ(`Д´)ノ
去年の開幕戦のこともあって、かなり煙たい存在なのでしょう。
最近トニのチームメイト、マルコが元気ありません。
早くノリノリなマルコを見たいなぁ。(*`ω´*) 

くり | URL | 2007/04/24 (火) 11:47 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

