
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NASCAR 第7戦 テキサス

2007/04/24 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

いや~、おもしろいですね。ブッシュ兄弟。
まずは兄#2が#8を抜いてトップに浮上、
そのあと#20の360度スピンで白煙モクモクの中後続の#8が減速 
そこへ#5カイルが減速せず全開でおかまほったぁぁぁ!!(≧ω≦)アイター

カイルは超ポジティブシンキングなのだとか。
カートは全米で嫌いなスポーツ選手第3位だそうで・・・ アハハ(TωT)

トニーはモンちゃんを威嚇しているのかなぁ?
最近トニーは「ちょっとオチャメ」みたいに言われていますが。

この記事へのコメント

録画してあるけど、まだ見ていませ~ん。
連休中に見ようと思います。

K@moto | URL | 2007/04/26 (木) 20:43

■K@motoさま
NASCAR、みるんですか?
なんだか嬉しいな。興味のある人が少ないので・・・。
NASCARとかINDYみたいにオーバルコースをグルグル回るレースってつまらなそう と思っていましたが、みるとはまりますね。i-237
ワタクシ、なぜかブッシュ兄弟を応援しています。

くり | URL | 2007/04/26 (木) 21:59 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

