
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


番号変更

2007/04/26 (木)  カテゴリー/アクセラ

今日は相方さんと一緒に、番号変更しに行きました。
4月26日に自分の誕生日(○月26日)でありDaniのナンバーである 26 に変えるのです。

DSC03153.jpg


 さようなら、#15


出発前にナンバーカバーを外そうとしたところ、ねじを受ける部分のパーツが
バンパーの内側にポトリ・・・。((((;゜Д゜)))  

DSC03157.jpg


 ←左側の金色の金具がありません。


朝からバンパーを外す羽目に・・・。ごめんよ、相方さん。

DSC03158.jpg


 ついでにこないだの事故でゆがんでいた
 左フェンダーも力ずくでなおしてもらいました。


DSC03159.jpg



 相方さん 作業中です。

DSC03161.jpg


 事故の影響でつめが甘くなったようで、
 カチンとハマリませんでしたが、
 ほとんどわからなくなりました。

DSC03163.jpg


  そして 金沢の陸運局へ・・・。


DSC03166.jpg

 今までのナンバーを外します。

 で、いろんな書類を書いて
 新しいナンバー26をゲット!!

26-1.jpg

 ほとんど隠してないに等しい( ̄⊥ ̄lll
 セミヌード状態
 
 まずは前のナンバーを取り付けます。

DSC03170.jpg


 そして後ろのナンバーを付けたあと
 封印してもらいます。

26.jpg ジャーン!!ShowLetter.gif 

  26 = DaniPedrosa ・・・
  わかる人はいるのでしょうか?




FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

ナンバー

自分は某サッカー選手の背番号でナンバー取ったんですけど
奇跡の平仮名まで一致したもんで今のナンバーは墓まで持って行きたいぐらいなんですよね
あんまり思い入れが大きくなると手放す時辛くなりそうなんですが

matu | URL | 2007/04/28 (土) 11:01

■matuさん
春オフお疲れ様でした。
ワタクシ、あんまりサッカーに詳しくないのでわかりませんが、ひらがなまでマッチしているなんて素晴らしいですね。
うちのは・・・「む(`・ω・´)」です。
なんだかパッとしませんが、本来の目的は番号ですからね。

P.S. 1年前のオフ会後約束していた「シャキットしたaiko」、お披露目し損ねました。・゚・(ノД`)・゚・

くり | URL | 2007/04/28 (土) 11:09 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

