スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんばんは。

2006/03/14 (火)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜勤でした。
職場のTナースにこのHPのアドレスをお教えしたまま数ヶ月が過ぎました。
今日の夜勤の引継ぎ時「最近ブログ更新してないね」と言われました。
えええ!訪問してたのぉ!
正直興味ないだろうと思っていたのです・・・。
これからはまじめに更新していきます。(心から反省)
Tナースは先輩ですが、ものすごくかわいくてスタイルがいいのです。
私の中ではTマジックというものがあると確信しています。
ドクターのハートに矢を放っちゃってます。(〃▽〃)
とーても魅力的だと思います。

さて、ダイエットのほうですが・・・。
元の体重をα 体脂肪率をβ として
今はα+0.8  β+1.3 
かなりいい感じになってきました。
今からがチャンス。
春までには何とかしないと!
がんばります(*`ω´*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダイエットいい感じに進んでるみたいですね♪
私は増加中です☆
まぁ今までが少なかっただけですが・・・。
嫁は出産まで4ヶ月以上あるにもかかわらず・・・体重増にストップがかかりました(汗

ランニングエレファント | URL | 2006/03/15 (水) 08:02 [編集]

ランニングエレファントさん、お久しぶりです。
ダイエットは苦労しながらもやっと軌道にのってきました。
深夜勤が入るとペースが乱れてしまいますが・・・。

奥様は7月予定日ですか?楽しみですね。
おなかをなでなでしてあげてください(*・ω・*)

くり | URL | 2006/03/16 (木) 06:47 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

