スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


金沢ドリームカーショー

2007/04/30 (月)  カテゴリー/日常生活

行ってきました!!金沢ドリームカーショー

数日前にサークルKで前売り券を購入したのに、現場に到着してから券を忘れたことに気付きました。
ナニやってんだ、自分。ヽ(`Д´)ノ 自己嫌悪 に陥りテンション
(全身黒装束になるのを恐れてかばんを変えたのがまずかった)

戻ろうかと思いましたが、時間と交通費がもったいないので当日券を購入しました。(TωT)
置いてけぼりになっていた前売り券は友人一家にプレゼントしました。

ショーは社会見学みたいでおもしろかった。
駐車場にもバラエティにとんだ車やバイクがズラリ。
そこはそこで楽しめました。
生薬師寺も拝めました。´∀`

今回も写真撮りすぎました。説明なしでごめんなさいね。
airブラシの実演&オーディオいじり系の車に感動しました。(≧ω≦)

2007kanazawadreamcarshow1.jpg

2007kanazawadreamcarshow2.jpg

2007kanazawadreamcarshow3.jpg

2007kanazawadreamcarshow4.jpg

yocchi.jpg
 お昼からは相方さんの
 バイクメンテナンスの見学です。

 男の子やねぇ。

 暖かくなってきたし、
 バイクに乗ると気持ちいいだろうな。

DSC03235.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

