
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 第4戦 中国GP

2007/05/03 (木)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGP 第3戦 中国GP がいよいよ今週末開催です。
去年はDaniが優勝して相性のいいコースだと思うので、いい結果を期待しています。
ただ前戦の事故で痛めた胸と首がまだすっきりしない様子。(-ω-)ちょっと心配。

スカパーの放送が今回変則になっています。
G+の放送予定は下記の通り。決勝はVTRで5月8日です!!(なにゆえ~?)
でも、ありがたいことに Ch.183 パーフェクトチョイス で当日放送するそうです。
しかも無料で。 (;-ω-) =3 ホッ

【G+】
第4戦中国GP~MotoGPクラス予選~
(当日放送) 5月5日(祝) 24:30~25:45 (野球中継延長時放送時間変更の 可能性あり)

第4戦 中国GP~全クラス決勝~
(VTR) 5月8日(火) 17:45~22:00
(再) 5月8日(火) 24:30~28:45
(再) 5月15日(火) 24:30~28:45

Ch.183 パーフェクト チョイス【無料】
MotoGP 第4戦 中国GP 決勝
5月6日(日) お昼 12:30-18:30


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

中国GP、パーフェクトチョイスで見る予定です。
ドカが相変わらず速さを発揮していますね。(^_^;)
そーいえば日曜日はNASCARもありますね!

K@moto | URL | 2007/05/04 (金) 21:13 [編集]

K@motoさん

ほんまやぁ~!
NASCAR第9戦タラデガがあるんですね。
危うく見逃すところでした。予約予約っと・・・。
でも、月曜日も準夜勤なんですよねぇ~。i-241
ささ、今日は深夜勤。仮眠します。(ノ_-)i-196

くり | URL | 2007/05/04 (金) 21:19 [編集]

我が家はケーブルTVのため、パーフェクトチョイスは見れないので残念です。
日テレはMotoGPより巨人戦を優先した結果ですね。
隣の国でやっているのに生放送で見れないのはつらい…

ヒロ | URL | 2007/05/05 (土) 15:30 [編集]

ヒロさん

ん~、なんだか悔しいですね。
ヒロさんは8日までNet断ちですか。
>隣の国でやっているのに生放送で見れないのはつらい…
同感です。(-ω-)

くり | URL | 2007/05/05 (土) 21:22 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

