
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


結婚おめでとう

2007/05/03 (木)  カテゴリー/日常生活

弟が10月に 結婚 することになりました。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとう!!

私にかわいい妹ができます。

弟は東京にいるので、プチ家族旅行になります。
父上とはあんまり仲良くないのでなんか微妙ですが。

9月末は日本GPで茂木、10月は結婚式で東京。忙しくなりそうです。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

うちの妹は今月20日に式をあげます。

交際4ヶ月・・・大丈夫か?
ちなみにできちゃったでは無い模様。

ランニング | URL | 2007/05/04 (金) 21:49 [編集]

弟さんがご結婚なんておめでたいですね。

オイラも去年姉が結婚したのですが、旦那さんがオイラと同い年なのでどう呼んでいいのかわからず、ちょっと複雑な感じです・・・。

あと、オイラもブログ始めました。
相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか?

URLは、

http://curesanti.blog102.fc2.com/

です。よろしくお願いします。

キュアアクセラ | URL | 2007/05/05 (土) 00:15

ランニングさん

交際4ヶ月でのスピード結婚、すごいですね。
何か急ぎの理由があったのでしょうか?
兄弟がお嫁に行くのはなんだかさみしくないですか?
うちの弟(今回の弟とは違いますよ)は婿に行ってしまったので、なぜかしらかなり泣きました。v-409

くり | URL | 2007/05/05 (土) 21:25 [編集]

キュアアクセラさん

新たな義理の兄弟、年齢によってはなんだか微妙ですね。
うちの弟の奥さんは私より年上ですが、私は「○○ちゃん」と呼んでします。
(でも私は名前を呼ばれた記憶がない・・・)

ブログ拝見しました。
キュアさんらしい背景だと思います。(゚━゚ )
相互リンクの件、i-206 です。
よろしくお願いします。

くり | URL | 2007/05/05 (土) 21:30 [編集]

>くりさん

ありがとうございます。

こちらもリンク貼らせてもらいますので、今後ともよろしくです。

キュアアクセラ | URL | 2007/05/06 (日) 01:29

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

