スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


耳つぼダイエット3日目

2007/05/11 (金)  カテゴリー/未分類

聴診器を使うせいか、耳に貼った金の粒がポロポロ落ちちゃいました。
明日貼りかえなのに、なんかもったいない。

体重は、というと 昨日より0.3kg増えてました。(-ω-)
一気に減りすぎると逆に怖いし。焦らずいきます。

NASCAR タラデガ、2回目も録画失敗して凹んでます。(TェT)
今週末はF1第4戦スペインGP なんですね。
本当に春って楽しい!!(≧ω≦)レースが多いからね!

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

>NASCAR タラデガ、2回目も録画失敗して凹んでます。(´;ω;`)
あらら、残念です。チェッカー後は缶やゴミがコースに投げ込まれる波乱のレースだったんですが・・・。
ではリッチモンドでまた楽しみましょう!
放送は13日だったかな?
私は明日から全日本ロード筑波大会へ行ってきます!

K@moto | URL | 2007/05/11 (金) 20:56 [編集]

■K@motoさん
ドジやっちゃいましたぁ。年末また再放送するでしょう・・・
(いつのことやら)
その日までこのレースは封印しておきます。
リッチモンドは見逃しませんよ。(*`ω´*) 

くり | URL | 2007/05/11 (金) 22:16 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

