スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たま切れ

2007/05/10 (木)  カテゴリー/アクセラ

くろちゃんの左ヘッドライトが切れているのに気付きました。
前はアップガレージの800円の安物だったから、早く切れてしまったのかもしれません。(-ω-)

うちのメカニックにメールを送信
「アクセラの左のヘッドライト切れてました」

たまたま休みだったメカニックさんからメール返信
「ジェームスでPIAAのが安くなってたから左右とも交換しておきました。あと、オマケもアルヨ」

piaa.jpg


私の仕事中に職場まで来てヘッドライトを交換してくれました。
オマケってなんじゃろ?
日勤後そう思って車に乗り込むと助手席のシートに薔薇の花束が!!( `Д´)マ・マヂデスカ!?

ぶっちゃけ
プリティウーマンか、欧米か!! って思いました。
(それともなにかやましいことでも?)

お母さんの誕生日プレゼントを買ったときに一緒に買ってくれたそうです。
疑ってごめんよ。( ̄ェ ̄;) 
そして、いつもありがとう。

DSC03274.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

