
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


耳つぼダイエット5日目

2007/05/12 (土)  カテゴリー/未分類

今日久しぶりに「ゆめのゆ」に行ってきました。
ゲルマニウム風呂 ラジウム風呂 サウナ 露天 水風呂 壺風呂 をぐるぐるまわり、2時間経過。
スッキリして外に出た瞬間、職場の所属師長と遭遇。向こうはなんだか嫌な顔をしていました。
おかげでこっちもなんか不愉快な気分になりました。(-ω-)

ダイエット開始時の体重を □kg とすると、今日は □-1.3kg
ヤクルト400飲んでるけど、おなかはまだ沈黙したままです。うにゅ~。
でも、プロテイン飲みはじめたせいか、お肌にハリがでてきました。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

