スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Crocs(クロックス)

2007/05/13 (日)  カテゴリー/日常生活

去年の9月にCrocs(クロックス)のケイマンとアスペンを4足購入しました。詳細はコチラ
普段23cmの靴をはいている私にとって、W7はちょっと大きすぎ。
一気に4足も買わなければよかった・・・。今度買うときはW6にしなきゃ。

最近クロックスはとても人気があって、入手困難な様子。あのとき買っといて正解だったかも。
職場のみなさまには一部の方には講評でしたが、他の人にはお風呂掃除用のスリッパみたいだといまいちなコメントを頂いています。(-ω-)

cayman-mini.jpg  aspen-mini.jpg

これがCayman(ケイマン)          これがAspen(アスペン)
                           現在はEndeavor(エンデバー)に変わったそうです。


offroad-mini.jpg  disney_crocs_mini.jpg

今狙っているのはOffroad(オフロード)   Mickey(クロックス・ミッキー)
また買うんかと言わないで(笑)        流石にこれは… 買えませんな。



海外でCrocs(クロックス)に次ぐ人気を誇るサンダル、
Holey Soles the Explorer(ホリーソールズ エクスプローラー)が登場。
img10252533312.jpg

これはクロックスに似ているけど
値段も少し安いし、入手しやすそう。
クロックスよりやや細身で、色がはっきりしていて光沢があってやわらかいそうです。
でも作りがちょっと雑だとのこと。(レビュー参)

まずはクロックスのオフロード狙いで動き出します。( ̄Д ̄)ノ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ~クロックスですか?
これは去年くらいから買おうか悩んでたやつですね

ただ、質感っていうか肌触り?なんか新感覚なのですが慣れることできなさそうだったので購入しませんでした。・゜・(つД`)・゜・。

慣れたら快適ですかね?

雪 | URL | 2007/05/13 (日) 23:38

うん、らくちんです。
でも好き嫌いがあるかも・・・。
一気に購入せず、まずは一足試してみては?
慣れなかったらヤフオクに出品しましょう(笑)
表示サイズの設定が大きめなので注意が必要です。

くり | URL | 2007/05/14 (月) 07:01 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックス ササリーを見なきゃ!
天神「ヴィオロ」に米国靴メーカー「クロックス」が直営店-九州初天神経済新聞クロッ...

ニュース見なきゃ♪ 2007/07/04 (水) 06:17

