
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


温泉

2007/05/16 (水)  カテゴリー/日常生活

DSC03298.jpg
 山代温泉「葉渡莉」に行ってきました。




DSC03275.jpg
  お部屋はこんな感じ

DSC03276.jpg
 浴衣の色が選べます。
 先に到着していた2人組がピンク
 ゲットしてありました。

 夕食前にまずはお風呂へ。
 んでもって宴会開始。
 会の名前がなかなか決まりません。

hatori..jpg

お料理はめちゃめちゃおいしかったけど、かなり多し。
途中でみんなの手が止まってしまいました。
その後、各自用意してきたプレゼント交換会を開催。
かなり盛り上がりました。(≧ω≦)
で、お風呂入ってお話して、

翌朝の朝ごはん。温泉の朝ごはんってどうしてこんなにおいしいんだろう?
普段は朝食食べないのに、こんなときは食べられちゃいます。
今回は夕食も朝食もお部屋で食べました。これってポイント高し。

20070516120100.jpg

20070516120106.jpg

畑のお刺身・・・?
有機栽培された生野菜でした。塩と味噌をつけていただきます。
とっても新鮮・ジューシーでおいしかったです。
温泉鰈もおいしかった。(≧ω≦)

hatori.jpg
 11時、遅めのチェックアウト。
 記念撮影
 浴衣の色で顔を隠しています。(笑) 

20070516120121.jpg

自分のお土産。馬油シャンプーwと香袋
そして朝市で売っていた海苔と青しそご飯
ご機嫌です。´∀`
みんな、たのしかったよ ありがとう。また行こうね。( ̄ー ̄)ノ"

体重計に乗るのが、ちょっと怖い。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

この辺て、ほぼ通勤路・・・

Obi-Wan | URL | 2007/05/16 (水) 21:34

■Obi-Wanさん
そうですか。お疲れ様です。 <(_ _)>
いいお湯でしたよ。v-48

くり | URL | 2007/05/17 (木) 02:13 [編集]

おお、ハトリ
自分も去年の秋に爺ちゃんが車に轢かれた時の慰謝料で行きましたw
(爺ちゃんに招待されて家族総出で)
食い物良かった
畑のおさしみの生野菜は単純に美味いっす

matu | URL | 2007/05/17 (木) 23:21

■matuさん
爺ちゃんが車に轢かれた時の慰謝料・・・i-229
おじいちゃんは重症ではなかった+ただ旅行ということでしょうか?いいですね。
食べ物、おいしかったですぅ。ただ女性にはちょっと量が多すぎました。
畑のおさしみ、本当においしかった。また行きたいな。

くり | URL | 2007/05/18 (金) 06:42 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

