
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


A-STYLE 日本グランプリ

2007/05/16 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

今年も日本GPのメインスポンサーは
パッと見ちょっと恥ずかしい
 A-STYLE なのね。

A-STYLE.jpg

2007 MotoGP世界選手権シリーズ 第15戦 
A-STYLE 日本グランプリ、詳細はコチラ

6月23日からチケット発売開始です。
今年も深夜-4連休をとって、金曜日はパドックパスをゲット。
VIPテラスで観戦だな。ん~、ワクワク! (≧ω≦)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

今から日本GPが待ち遠しいですね。
その頃には日本人が上位争いに絡んでくれればなぁ~

私は2003年から金曜、土曜はパドックでサインをもらったり、走行写真を撮っています。
そして、日曜はゆったりVIPテラスで観戦しています。

今年もロッシのサインを貰うのは苦労するだろうなぁ~

ヒロ | URL | 2007/05/16 (水) 22:23 [編集]

■ヒロさん
ほほう。
その行動パターンだと、もしかして出会っているかもしれませんね。
今年はぜひご対面を・・・´∀`

くり | URL | 2007/05/17 (木) 02:12 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

