スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


母の日

2007/05/17 (木)  カテゴリー/日常生活

今日はお休み。
母に会いに行ってきました。4日遅れの母の日です。
ウチの母は調理師をしています。
かなりの天然さんで、超アナログ人間です。
携帯電話を持つ気がないし、電話機も話すためだけのものを使っているので、連絡を取るのが
ものすごく大変です。
なので、時々手紙を書いたり送られてきたりします。
それはそれでいいんだけど、こないだの地震のような緊急時に連絡が取れないのはまずいなと
思い、留守録付き親子電話をプレゼントしました。
これで少しは連絡取りやすくなるでしょう・・・。 (連絡する気がないと無意味だけど)

母は最近通販にはまっているようです。
カタログハウスでいろんなものを購入しています。
今日は洗濯槽用クリーナー2回分を分けていただきました。

DSC03305.jpg

早速試してみました。ウチの洗濯機はもらい物で結構古いんです。
だからかなりやばそう。
洗濯機にぬるま湯をいっぱい入れ、洗剤投入。3分まわします。
うぅ… ( ̄ロ ̄lll) き・汚い…
ここから3~4時間浸けておくのに、もうこんなに汚れが!!

DSC03306.jpg 


 どんだけ~!!
 (笑)


    4時間後、お楽しみに…。 


母の遺伝子を受け継いでいる娘もまた通販が大好きでして、
PJでミュール(待望のキカ)を購入しました。

キカ

しばらく入荷待ち状態だったので、購入ができなかったのです。
今回リニューアルして販売開始になりました。うれぴ 
シンプルだけど、ドットがとってもCUTEです。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

