
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FC2 アクセス解析

2007/05/17 (木)  カテゴリー/日常生活

FC2アクセス解析のサーチワードを見るのが結構楽しみです。
3月4月のトップはR.ロカテリでした。みんな心配だよね。

4月の総合結果はこの通り。3位のtってナニよって感じですが…。

1 ロカテリ 事故
2 くりブログ
3 t
4 ロベルト・ロカテリ
5 スレンダー シェイパー
6 アクセラ グリル
7 ボンネットインシュレーター
8 softbank cm曲
9 アクセラ ダウンサス
10 金沢ドリームカーショー 2007

motoGP関連&アクセラ関連がほとんどですが、
地元ネタ 野々市の牛鉄とかニ三味珈琲、STCテライの検索が多いようです。

さて、気になるロカテリさんですが、頑張ってリハビリをしているようです。
5月13日のSBK第6戦を観にモンツァに行ってたみたい。
まだ杖歩行中で痛々しいです。 
 ここにもロカテリの記事がありました。→The Official MotoGP Website
ロカテリ、頑張って!! ( ̄Д ̄)ノ


ロカテリとは関係ありませんが、芳賀選手のバカ殿パフォーマンス、いかがなものでしょうか…。
( ̄⊥ ̄lll アセアセ
両サイドのビアッジ様・ベイリス様はなんだか冷め切っちゃっているようなんですけど・・・
 → 気になる方はインテリマークさんをご参照くださいませ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





この記事へのコメント

ロカテリはフランスGPでの復帰に意欲的ですね。
無理をせず、地元イタリアGPから復帰した方が良いような気が…

芳賀選手のパフォーマンスには驚きました。
やはり、チームの地元でダブルウィン出来た事が、よほどうれしかったんでしょうか?
でも、今後はやめてほしい…

ヒロ | URL | 2007/05/17 (木) 19:25 [編集]

ウチのブログは「ランニングエレファント」が一番多いですね!
面白くて毎日アクセスログをチェックしてます!

でも、最近笑ったのはランニングエロファントで5日間程検索されてるって事!!!(爆)

ランニングエレファント | URL | 2007/05/17 (木) 20:42 [編集]

■ランニングさん
やはり エロファントなのね。i-278
でもそれで検索する人って一体・・・。
勘違いしているんだったら指摘してあげたいですね。

■ヒロさん
ロカテリ、頑張っていますが 焦りは禁物かと思います。
でもぶっちゃけ早く復活して欲しい気持ちもあります。
ちょっと複雑だけどね。
芳賀選手・・・、もうコメント不可能です。

くり | URL | 2007/05/17 (木) 20:50 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

