
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


耳つぼダイエット15日目

2007/05/22 (火)  カテゴリー/未分類

最近の勤務が、非常に キビシ~!!ヽ(`Д´)ノウキャ
 
先週からの勤務・・・

 準 準 日 日 日
半準 日 深 準 日 深
  日 深 日 準 準
半準 日 日 日

私は深夜勤が大ッキライなんじゃ~!!
日深休-日深休ってどいねー。
ただでさえイライラするのにぃ。

ああしんど。2回目の深夜を終え、どうにか明日は普通に休みです。
深夜明けって全く何もできず、抜け殻状態になります。
準夜前のほうがテンポよく頑張れるので好きです。

耳つぼダイエットはちょっといいかんじ。
深夜の仕事中ははっきり言って食べる暇なし。水分補給ばっかりで、冷えて頻尿です(笑)。
今日は消化管術後職のあまったおやつ(お米のムース)のみ頂きました。

天重ショックから2日、ちょっと回復です。

体重の目標まで、あと3.3kg
体脂肪率の目標まで、あと2.1%
地道に頑張ります!

もう少し復活したらフランスGPのアップしまっせ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

