
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


電池交換

2007/05/23 (水)  カテゴリー/日常生活

最近携帯電話のバッテリーがすぐになくなるようになりました。
フル充電しても4時間後には赤ランプになってしまいます。
2年ぐらい使っているからそろそろ寿命かな。
電池を見てみたら、なんかモッコリしている・・・。( ̄ロ ̄lll)

電池

電池②

ネットでdocomo*P902is、P901iTV、P901is用互換電池パックを1200円で購入しました。
昨日届いたんだけど、1個しか注文していないのに2個届きました。
間違って他の人の商品もこちらに届いたみたい。(・ω・)
これ、どしたらいいの?とりあえず購入先にメールをしました。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

 えっと、たしかそんな感じでリコールがかかっているのがあったような・・・。ま、膨れるのは問題あるでしょう。

FF | URL | 2007/05/26 (土) 13:57 [編集]

ですよね~。
近々ドコモショップに行ってまいります。( ̄▽ ̄)ゞ

くり | URL | 2007/05/26 (土) 14:02 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

