スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


耳つぼダイエット22日目

2007/05/29 (火)  カテゴリー/未分類

耳つぼ屋さんに通い始めて、今日で7回目。
いちおう契約は10回の予定です。(=あと3回です)
まだまだ不安定なので、もう1クールしちゃおうかな。

今日は体脂肪率がグンと減りました。
開始時は23%くらいあったのが、今日は20%を切り19.5%になりました。
22日間で3キロ分も脂肪が落ちました。
スゴイ!!(`ω´;(`ω´; )!!

私が通っている耳つぼサロンはとっても上品でステキなマダムが経営しています。
私は彼女に励まされると、俄然やる気になります。
今度こそリバウンドしないように気をつけます。

さて、こないだから気になっていたプラチナゲルマローラー、発注しちゃいました。
6月5日ごろ届く予定です。
ん~、楽しみ (≧ω≦)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

