スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Sちゃん・・・

2007/05/31 (木)  カテゴリー/日常生活

ZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水さんが、不慮の事故による脳挫傷の為、永眠されました。
謹んでお悔やみ申し上げます。 ...


今日の昼休み、その話題になりました。

職場のSちゃん : 「ZARDの坂井泉水って坂井真紀と姉妹なんですよね?
            え、みんな知らないんですか?
            ウチの姉妹はそう思ってますよ」

ワタシ : 「・・・? 聞いたことないけど・・・」

他の人に聞いてみても首をたてに振る人はいませんでした。
ネットで検索してもそんなネタはありません。

Sちゃん、残念ながらその情報は間違ってますので、
頭の中から抹消したほうがいいですよ。( ̄。 ̄ )ボソ...

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

坂井泉水さん、残念です。アルバムを3枚ほど持っています。

坂井泉水って本名ではないですからね~。っていうか、姉妹とか言うの初めて聞きました。(^_^;)

K@moto | URL | 2007/05/31 (木) 22:26 [編集]

K@motoさん
私もZARDは好きで、若いころよく聞いていました。
坂井泉水って本名ではないんですね。
姉妹の話は完全に妄想ですナ。(ノ∀`) マイッタ

くり | URL | 2007/06/01 (金) 07:04 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

