スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日勤でした

2006/03/16 (木)  カテゴリー/日常生活

今日は日勤でした。
何もかもがスムーズにいかず、
無駄な動きばかりしてしまい疲れました。

明日も日勤。
職場の先輩と映画『ナルニア国物語』をみてきます。
小学校のころ本を読んだはずなのですが、内容は覚えていません。
映画を見たら思い出すかなぁ。

さて、ダイエットのほうですが・・・。
元の体重をα 体脂肪率をβ として
今は α+0.3  β+0.4 
うーん、もう一息。
開脚とヒップアップ運動をしてがんばっています(≧ω≦)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おススめの中村屋を開いたけど、ず~っとず~っとクルクル回っていて、なかなか次の画面が出てこないのであきらめてしまいました。
39%分のスピーチ準備で断念。
私のPCがおかしいのかしら?
それともせっかちで待てない私の性格??

た○ | URL | 2006/03/17 (金) 02:19

あああ。Σ( ̄(エ) ̄*)
今日職場でコメントくださいよぉって言ってたらもう来てた。
ようこそようこそ、いらっしゃいませ。v-522

中村屋 みれませんでしたか?
おかしいですねぇ。
今日の準夜が終わったら再度チャレンジしてみてくださいませ・・・。

今日の映画はレイトなので、ちょっと退屈しています。
い○きナースと一緒に見に行くんですよ。
今度みんなでお食事しましょうね。(*・ω・*)

くり | URL | 2006/03/17 (金) 18:42 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

