
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年休

2007/06/06 (水)  カテゴリー/日常生活

今日は年休です。 (ずる休みじゃないよ)

届きました、プラチナゲルマローラー(笑)
「1日3分コロコロ」 とのことですが、これはヤバイ。
癖になっちゃいます。だってとっても気持ち(・∀・)イイんだもん。
顔のコリがとれて血行がよくなる感じ。肩とか首とかのコリにもいいんだって。
豊麗線とか目の周りのたるみが気になる今日この頃、少しでも改善されるといいなぁ。

DSC03358.jpg

そして、耳つぼは土曜日で卒業です。
約1ヶ月で4kgの減量に成功です。なんとしても今の状態をキープせねば・・・。
最近はダイエット&節約メニューになっているので、相方さんもやせてきました。
ちょうど20kg差で、それがベストのようです。

DSC03360.jpg

これはこないだ温泉に行ったときのプレゼント交換でゲットしたリラックスグッズ。
足の指を開いてリラックス+足裏のツボも刺激されます。
気持ちいいので、毎日装着しています。相方さんもたまに使っています。
ピンクでかわいいし、ピンクパンサーみたい。(笑)

DSC03364.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

