スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 第7戦 カタルニアGP (内容修正しました)

2007/06/10 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

ついこないだイタリアGPだったのに、今週末はカタルニアGPです。
毎週レースがあるなんて、とっても幸せ。 ´∀`
しかも、今回はダニの地元です。
気温は33度と高く、厳しいレースになりそうです。

予選結果はこの通り(グリッド順にしてみました)

V.ロッシ           
             R.ドピュニエ
                           D.ペドロサ 
C.ストーナー
             J.ホプキンス
                           C.エドワーズ                        
N.ヘイデン

             T.エリアス
                           M.メランドリ
A.ホフマン
             C.バーミューレン 
                           S.ナカノ
S.ギュントーリ
             A.バロス
                           C.チェカ                     
M.タマダ           
             L.カピロッシ
  
                           K.ロバーツJr.
K.ロバーツ 


カワサキはランディ1人です。
オリビエ・ジャックはフリー走行で転倒し、背中と首を強打してしまったそうですね。
今年は怪我に苦しんでいます。

カタルニアサーキットの1コーナーは右コーナーだけど、ストレートが長いのでPPはアウト側(左側)なんですね。
最初PPを右側にして並べていってたんだけどなんかアレ?って思い、去年のVTRをみてみたら逆でした。
そしてあのマルチクラッシュもみてしまい、胸が痛くなりました。(TェT)

【G+の放送予定】

第7戦 カタルニアGP MotoGPクラス予選
6月10日(日) a.m.2:15~3:30
(野球中継延長時放送時間変更の可能性あり)

第7戦 カタルニアGP 全クラス決勝(当日放送)
スカパー!パーフェクトチョイス180chで生中継
6月10日(日)17:30~23:30


第7戦 カタルニアGP 全クラス決勝(当日放送)
6月11日(月) a.m.1:30~5:45

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

MotoGPは中盤戦に入りますね。
続けてレースがあるのは楽しみではあるのですが…
今回も生放送は見れません。でも、深夜の放送をがんばって見る予定です。
しかし、G+は巨人戦中心なんですね。
実況はああですし…
どうにかならないですかね~

ヒロ | URL | 2007/06/06 (水) 11:49 [編集]

ヒロさん~
ヨーロッパラウンドのレースは楽しいですねぇ。
しかしG+さん、ほんとにどうにかなりませんかねぇ。
視聴者とゲスト解説者がかわいそうです。(TェT)

くり | URL | 2007/06/06 (水) 16:16 [編集]

初めまして。
mixiの足跡帳が友達までの公開で書けなかったので、こちらにお邪魔します。

G+の放送なんとかして欲しいですよね。
この前はch180でやってるなんて知らずに普通に当日放送見てました。

スペインなのでペドロサに頑張って欲しいものです。

トミー | URL | 2007/06/06 (水) 22:49

トミーさん
こんにちは、初めまして。
mixiの日記は写真を公開しているため、友達の友達までの設定になっています。
ご迷惑おかけしました。 <(_ _)>ごめんなさい。
G+は全体的にほんとにもう!ヽ(#`Д´)ノって感じですよ。
カタルニア、期待しましょう!
ダニ、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!

くり | URL | 2007/06/07 (木) 07:24 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

