スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


125cc カタルニアGP

2007/06/11 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

昨日は準夜で早く帰って決勝を観ようと思っていたら
帰る間際に上部消化管穿孔の入院があって、結局帰ったのが2時過ぎ。
motoGPクラスの決勝だけ先に観ましたが、その感想はまだ書く気にならないので、125ccから書きます。

今回からKTMはインジェクションからキャブにかえたそうで、久しぶりに強いオレンジ軍団をみることができました。
今まではチームアスパーが強すぎましたからね。

小山智良、優勝おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
2位はガボール・タルマクシ。
小山のチームメイトのランディ・クルメンナッハは3位表彰台をゲットです。

途中ファウベルとペセックのクラッシュがあって、敵が減っちゃいました。
ファウベルは地元のレースだっただけにかわいそうなりタイヤ。
一方ぶつけちゃったペセックは再スタートし12位フィニッシュ。

そして、今回怒り爆発したのがマティア・パッシーニ。
度重なるマシントラブルに怒りを抑え切れなかったんでしょうね。
転倒後マシンを足で何度も攻撃していました。
koshinaka.jpg
どうして彼だけ?ほんとうにひどすぎます。
こんなことが続いたらモチベーション上げられんって!(越中詩郎ふう)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コヤマックスの優勝、やりましたね~!!
ガボールも2位だったのでご機嫌な私です。(笑)
しかしパシーニは・・・。
チームとの関係は大丈夫でしょうかね?
「マシンを踏んづけているのははじめて見ました」宮城開設、その部分はツボでした。

K@moto | URL | 2007/06/11 (月) 22:02 [編集]

昨日(今朝?)は睡魔に負けて見れず、録画していたのを今見ています。

いやぁ~、コヤマックスの初優勝やったね!
やはり日本人が優勝すると見ていて楽しさが倍増します。
1998年の坂田さん以来のチャンピオンも期待しちゃいますよ。(ちょっと厳しいかな)

それより、なぜパッシーニのマシンはトラブルが続くんでしょう?
一回でも表彰台に上がれば流れが変わる気がするけどなぁ~

ヒロ | URL | 2007/06/11 (月) 23:45 [編集]

K@motoさん、ヒロさん

今回宮城さんは久しぶりの125cc解説とあってかノリノリでしたねぇ。
坂田さんが現地に応援に行っていたからとのことですが。
逆に新鮮でおもしろかったです。
「マシンを踏んづけているのははじめて見ました」また宮城語録が増えました。w
KTM軍団、この調子で表彰台の常連になって欲しいです。
パッシーニは・・・ 
なんて声をかけていいやらわかりません。お気の毒です。

くり | URL | 2007/06/12 (火) 05:39 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

