スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


250cc/motoGP 第7戦 カタルニアGP

2007/06/12 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

250cc

録画してあったレースを見る前にロレンソ祭をみてしまい、見る気消失・・・
翌日レースをみました。 といってもあんまり覚えていません。(-ω-)

表彰台はいつものメンバー
1.ロレンソ
2.デ・アンジェリス
3.ドヴィ

T.ルティが好スタートだったけど、結果4位。
表彰台までもう少し。期待しています。
R.ロカテリは12位フィニッシュ。頑張ってます。´∀`

motoGP

ダニとKCが好スタート。
ロッシはスタートで出遅れてホプキンスを交わすのに時間をロスしてしまいましたが、その後ズンズン追い上げます。
結果トップ争いはKC、ロッシ、ダニの3人に。
11ラップ目、ロッシが1コーナーでダニエルをパス。
後半はKCとロッシが激しくバトル。その2人をダニが追う展開。
レースはテール・トゥ・ノーズのままチェッカー。
KCが0.069秒差で優勝しました。

1.KC
2.ロッシ
3.ダニ

インタビューでロッシは冷静に振舞おうとしていたけど、水を飲むときの顔はとっても悔しそうでした。(鼻の穴膨らんでたし)
ダニは「2人を見ていて本当に興奮しました。だって普通の抜き所とは全然関係のない場所で追い抜きあってるんだからね。あれには自分も加わりたかった!」とコメント。
う~ん、あの2人が凄すぎて、抜きようがなかったようです。

カタルニアGP後のライダーズポイントスタンディング
 ① C.ストーナー 140
 ② V.ロッシ 126
 ③ D.ペドロサ  98

次戦はドニントンパーク。
去年ダニが優勝したところなので楽しみです。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

250ccは今回もって感じでしたね。
そして、毎回同じ事を書いている気がします。
125ではKTMが優勝したので、博一くんやカリオに期待したんだけどなぁ~
それより、ロカテリはがんばっていますね。

MotoGPは久し振りの接近戦だったような気がします。
やはり接戦は見ていて楽しいですね。
やはりここに日本人が絡んでくれればなぁ~

あと、今回のG+の実況はまずまずだったように思います。
どう思われましたか?

ヒロ | URL | 2007/06/12 (火) 18:06 [編集]

ヒロさん

125>KTM復活で盛り上がりました。

250>相変わらずすぎます。(-ω-)
こちらのKTM勢の巻き返しにも期待したいです。 
ロカテリもほんとうに頑張っています。

MotoGP>ロッシvsKC、互角のバトルでワクワクしました。
(ダニがいつ絡んでくるか期待しましたが・・・ -ω- )
玉やんと中野王子も徐々に調子を上げてきているようなので、今後に期待です。

G+、今回は聞きやすかったです。
前回の放送でよっぽど苦情がきたんでしょう。( ̄▽ ̄;)
キューピー3分クッキングでおなじみの高橋雄一アナがいちばん安心かもしれません。

くり | URL | 2007/06/12 (火) 19:42 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

