スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


学校へ行こう!MAX

2007/06/12 (火)  カテゴリー/日常生活

「パイレーツ オブ カリビアン」VS天才エレクトーン少女れいちゃん第2弾!!
れいちゃん達の爆笑パフォーマンスにハリウッドスター オーランドもメロメロに!
最高でした!!(≧ω≦)
めちゃめちゃおもしろかった。笑いすぎてお腹いたぁい!!

ジョニー・デップもオーランドも超かっちょええっ!!

ここだけの話、私の身近にオーランドそっくりなメンズ(日本人)がいます。
ちなみに、ただいま彼女募集中です。(笑)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校へ行こう天才エレクトーンれいちゃん動画ジョニーデップ大喜び
あまりにリクエストが多いのと,動画が消されていたのでまとめ記事を作り直しました。学校へ行こうの最初のれいちゃん登場の動画もあります。ちょうちょや小さな世界,そしてパイレーツオブカリビアンの演奏もあります。パイレーツオブカリビアン特集2ちゃんねるとかでは児

楽器が大好き 2007/08/07 (火) 15:59

