スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナルニア国物語

2006/03/18 (土)  カテゴリー/日常生活

さっきナルニア国物語をみてきました。
とってもスケールが大きく、リアルで ひきこまれてしまいました。
ちょっと痛いシーンもあったけど、物語的には最高でした。

これからみたい映画は
南極物語 パイレーツオブカリビアンの続編(?) Mi-2 です。
ジャンルはめちゃめちゃですがおもしろそう(≧ω≦)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書いていたのに・・・

なんだか、どこかを間違って押しちゃったのかしら・・・

全部消えたわ・・・

長文だったのに~っつ!!

仕事明けの真夜中に酒を飲んでいる罰かしら・・・?

本日も穏やかすぎる夜勤で、ナースステーションまで消灯しちゃいました。

た○ | URL | 2006/03/18 (土) 02:45

長文コメント見たかったです。
残念 ・・(ノ_・、)
昨日のお酒はなに飲んでたんでしょう?
Ψ( ̄ー ̄)Ψ・・・

くり | URL | 2006/03/18 (土) 18:58 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

