
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日はね、

2007/06/15 (金)  カテゴリー/日常生活

豆腐ハンバーグを作ってみました。
ネットでレシピを検索して作ったんだけど、たねがゆるすぎです。
普通のフライパンで焼いたら崩れまくったので、クッキングペーパーとAMWAYのフライパンを活用して焼きました。
まだ味見していません。
今度は普通のハンバーグにします。

DSC03392.jpg

DSC03393.jpg

話は変わりまして、うちのお風呂。いろんなグッズを活用しています。
バスまくら、ゲルマニウム足ツボマッサージ、ゲルマニウムボール(ネットに入っているもの)、
そしておしりがずれないように、お風呂の底に吸盤つきのタオルかけを装着しています。
ずいぶん前に買ったけど、サイズが大きすぎて活用できていなかったものです。
これのおかげでらくな体勢をとることができて、長風呂できます。
われながらナイスアイディア

DSC03390.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

