
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Dani帽

2007/06/18 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

週末、スペインからのおみやげ「Dani帽」が届きました。
想像以上に大きい「26」、かぶり心地がかなり(・∀・)イイ!!
めちゃめちゃ嬉しいっす。m様、ありがとうございました。 <(_ _)>

20070618082727.jpg

GP以外ではかぶることはないかもしれないけど、大切にします。
うちにはセテTや大ちゃんTもあるけど、なかなか着る機会がありません。
部屋着にするのはなんだかもったいないし・・・


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





この記事へのコメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

みゆき | URL | 2007/06/18 (月) 08:41

わぁ~!26はでかいけど、サーキット映えしそうでカッコいいですね!日本GPで見せてくださいね!
8耐も行くそうで、うらやましいです~!
私は10回ぐらい行きましたが、もう10年ぐらい8耐は行っていません。(^_^;)
レース中に昼寝しちゃって起きたら日焼けで大変な事になったのが思い出です。(笑)
夕暮れからゴールまでのシーンは感動的ですよ~!

K@moto | URL | 2007/06/18 (月) 22:13 [編集]

K@moto さん、ありがとうございます。
日焼け止めぬりまくります。
天気いいのはいいけど、やけどみたいになったらやだなぁ。
感動してきます。´∀`

くり | URL | 2007/06/19 (火) 13:22 [編集]

8耐行くんですね…うらやましいです…。
鈴鹿は2時間ちょっとで行けるんで、行こうと思えば行けるんですが、諸事情でOUTです。
楽しんできてくださいね。

26の帽子はきっと目立ちますよ。
もてぎでお見かけしたら声かけます!

okapi | URL | 2007/06/23 (土) 15:11 [編集]

okapiさん、お久しぶりです。
「26」帽 目立ちますよねぇ。(・`ω´・)

茂木で、ぜひ 声をかけてくださいな。
「くりくりぃ!」って。(笑)

くり | URL | 2007/06/23 (土) 18:55 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

