スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP日本GPチケット発売開始

2007/06/23 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

今日6月23日は日本GPのチケット発売日。
さっそくオンラインでチケットを購入しました。

VIPテラス席×2 と 9月21日のパドックパス×2
合計:84,600円 ナリ (ノ∀`) アイヤー  でもね、それだけの価値はあるのよ。

超楽しみ~。(≧ω≦)
ホテルも予約とらなきゃな。今年も水戸に泊まります。

今日は深夜入り。シロ姉さんに「たくさん寝てきなさい」と言われましたが、テンション上がっちゃって寝れないかも・・・

今宵 深夜勤中にmotoGP第8戦イギリスGPの予選があります。悔しいな。
ドニントンパークは雨降りのよう。
Dani、頑張れ~!!( ̄Д ̄)ノ

DSC03419.jpg Clay Ridersさんから
 ダニもどきを譲っていただきました。

 めっちゃこまかいよ、これ!!
 めんこくてかわいくて
 超感動!!(≧ω≦)
 
 茂木でダニに渡すかも知れませぬ。
 (〃▽〃) 


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も早速買っちゃいました。VIPテラス席にパドックパスを21(金)と22(土)の2日間。
今年はVIPテラス席が4,000円も上がっていたけど、迷いはなかったですね。

今回のイギリスGPはどんな結果になるやら。
白熱のレース展開を期待しちゃいます。

ヒロ | URL | 2007/06/23 (土) 21:13 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

