
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


at internet cafe

2007/07/09 (月)  カテゴリー/日常生活

最近大切な人と離れました。

今まで一緒にいるのが当然だったので、喪失感は予想以上に大きいです。
今まで私たち2人を応援してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして傷つけてしまった彼にもごめんなさいと言いたいです。

新しい道を作って進むべきか、現状でとどまるべきなのか
決断することができず、立ち止まっている状況です。

まだ私には新たな道に進む勇気はありません。
今はただただちゃんと生活をする それだけで精一杯です。

今月の8耐は行きませんが、9月の日本GPは観にいきます。
それが今の私の唯一の希望の光です。


この記事へのコメント

そんな事があったんですね・・・。

>新しい道を作って進むべきか、現状でとどまるべきなのか

そりゃぁ前者が望ましいですが。そんな簡単なモンじゃ無い事も承知してます・・・・勿論(汗)

元気になったら一緒に遊びましょ♪

ランニング | URL | 2007/07/09 (月) 20:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/10 (火) 03:06

くりさん!影ながら応援してます。

ななしのごんべさん | URL | 2007/07/14 (土) 17:16

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

