スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第10戦ドイツGP

2007/07/18 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

昨日ドイツGPを観ました。

まずは250cc
序盤は #80バルベラショー でした。(笑)
彼の1コーナー、怖すぎます。 
宮城さんのコメント、超ウケました。
二度三度いや五度六度(ごたびろくたび)同じ失敗。
彼が計画的にやっているのならすごいと・・・。
私には彼が計画的にやっているようには思えませんが・・・( ̄▽ ̄;)
KTMの2人も彼に邪魔されたとコメント。近くで走るの、怖いだろうな。

結果邪魔された2人が1-2フィニッシュ。ヒロシ、かっこいいぞ。
君が代のフルコーラスで泣いちゃうかと思いましたが、ぐっと我慢していましたね。
インタビューでは英語がめちゃめちゃうまくなっててびっくり。
(最初のたどたどしい英語の印象が強かったから)
deはまた優勝を逃してしまいました。
お気の毒だけど、そんなdeが好きだったりします。w

さて、motoGPクラス
波乱のレースでした。
序盤で転倒者続出。チェカ、ロッシ、バロス、ギュントーリ。
マシントラブル、タイヤトラブルも続出。
そんな中、#26 Dani Pedrosa がやってくれました。
完璧なレースで今シーズン 初優勝 ! ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとう!!

ロッシとのポイント差は20、ストーナーとは52です。
どこまで追い上げられるかor追い越すか、楽しみにしています。
最近不振だったカピロッシもようやく表彰台に乗ることができました。
ヘイデンも怒涛の追い上げで3位表彰台。
次戦アメリカGPに向けていい感じになってきましたよ。´∀`

20070718103213.jpg オープニングのVTRの途中、
 3コマだけダニエルさんのどアップが映りました。

 思わず携帯で写真撮ってしまった。( ̄ェ ̄;) アホヤナァ 


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

くりさんお久しぶりです。
最近はMotoGPをLIVEで放送してくれないのでG+にはがっかりしています。でも、実況アナは上達していますね~。

レースといえば最近は125ccが気になって仕方ありません。コヤマックスが調子いいですからね。
250ccは後半戦でヒロシの巻き返しに期待です。
MotoGPはやっとダニ(ホンダ)が優勝しましたね。
おめでとうございます。

後半戦はもっと見応えのあるレースを見たいなぁ。
っとその前にラグナセカですね。

ヒロ | URL | 2007/07/18 (水) 17:42 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

