スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早起き

2007/07/22 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜なのにまたまた超早起きしました
仕方がないので一時間ちょっとチャリをこぎました
普段車で通る道をチャリで走るといろんな発見があります
ここ登りやったんか とか ここいいにおいがするとか こんな道あったんかとか・・・

そのあと橋立のお店に岩牡蠣を買いに行きました
お昼に食べる予定です
仕事前やけど大丈夫かな

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あぁ、この時期、早起きのサイクリングは気持ちいいですね。
車だと早すぎて周りが見えず。歩きは変わりなくてつまらない。
チャリが丁度いいんですよ!

シャンテも自転車乗り増えてきましたね、サイクリングオフでも(妄想・・・

Obi-Wan | URL | 2007/07/25 (水) 21:08

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

