
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パケ・ホーダイ

2007/07/28 (土)  カテゴリー/日常生活

今日ドコモショップにいってパケ・ホーダイにプラン変更してきました
これでひと安心
日記の更新もまめにできるかも

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

お!早速お疲れ様で~す。フルブラウザは別料金ですが、ブログだけならパケ放題で十分ですよね~。プランもあれこれ付けるとお金掛かって大変になっちゃいますから。

K@moto | URL | 2007/07/28 (土) 21:45 [編集]

K@motoさん
中途半端な時期にパケ放題にしたため、次回の請求額は万円を越えそうです。
あぁ、きびしい。
やっぱインターネット接続しなきゃダメかな。
今の環境がいやでいやで仕方なくなってきました。(TェT)

くり | URL | 2007/07/29 (日) 06:01 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

