スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第11戦アメリカGP

2007/07/29 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

いまさらながらアメリカGPの感想を・・・

ホールショットはダニ・ペドロサ。ヽ(`Д´)ノ ヨシ
ニッキー・ヘイデンとジョン・ホプキンスのラインが交錯して接触。
ホプキンスは転倒。ヘイデンはどうにか持ちこたえました。
そうしている間にストーナーがトップに浮上し、そのままポジションキープ。

結果
①ケイシー・ストーナー B
②クリス・バーミューレン B
③マルコ・メランドリ B

今回もブリジストンの圧勝。
ミシュランタイヤを履いているダニとロッシにとってはつらいレースでした。

マルコは予選で転倒して足を捻挫したにもかかわらず、3位表彰台。
よく頑張りました。  ひそかに応援してました。( ̄。 ̄ )ボソ...

地元アメリカ人はいい結果を残せず残念でした。

さてサマーブレイク突入です。さみしいな。
いろんな移籍話も出ていますが、ワタクシ ついていけません。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

