スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドンキ大好き

2007/08/04 (土)  カテゴリー/日常生活

今日もお休み
ドンキホーテに行ってきました
ドンキに行くとなんだか元気が出るんです
嬉しくていっぱい買い物しちゃいました
今日のお目当ては柔軟剤のダウニーです
最初、アトリオのソニープラザに行ったけど、絶対ドンキのほうが安いと思い、何も買わずドンキへ
やっぱり安い
120回分で1980円
ソニープラザの半額以下ですよ
ほんと嬉し&楽しかった
で、帰り道 アウルのたこ焼きを買いました
おいしいんだよね、これが!

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

良い買い物をすると、ウキウキしちゃいますよね。
私の場合、今回は通販でしたが、やはりウキウキです。

アクセラをプチ整形したんで、見に来てくださいよ。
次はステンレスドアノブか?ブレーキキャリパー塗りか?
室内灯のLED化も捨て難い。

くりさんの後を追ってるらしい。v-39

屈辱のアザラシ | URL | 2007/08/06 (月) 03:33 [編集]

屈辱のアザラシさん
みましたよぉ!プチ整形、大成功ですね(・`ω´・)b
AutoExeのグリル、うらやましいっす。

くり | URL | 2007/08/11 (土) 09:13 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

