
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モータースポーツ

2006/03/20 (月)  カテゴリー/日常生活

今、先週末のナスカー第3戦 ラスベガスをみています。
F1も録画してあるし、春は大好きです。(*`ω´*)
来週からmotoGPも開幕するし。HDDにがんばってもらわねば・・・。
あんまり車やバイクのことは詳しくないのですが、
なぜかレース観戦は大好きです。
9月は栃木の茂木にmotoGPをみにいく予定です。
(今日るるぶ栃木と茨城を買ってきました)

兄弟が弟ばかりだからかな
あんまり女の子らしくありません。
プレゼントされるにしても、ジュエリーをもらうより
カー用品とか電化製品のほうが嬉しいし・・・。
ちなみに前の誕生日プレゼントはお風呂で見れるテレビでした。
大事に大事に使っています。(*・ω・*)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

